2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しく買ったアプリ達。

このページは2ページ目になるのですが、 自分的なWhat's Hotなぺーじです。 今が旬なアプリと、よく使うアプリをMixさせました。 このページにあるのはどれも楽しい、素晴らしいアプリばかりですよ。 ‎PhotoSpeak: 3D Talking Photo on the App Store このア…

デザイン一新なiMac発表!

Mac

昨日の深夜に新しいiMacが発表されていました。 今回はデザインも変わるという噂に心ときめいたのですが、 確かに、かっこ良くなってます。新モニター16:9の画面は映画を観る時に出てた上下の余った黒い部分がなくなるらしい。それだけでもウラヤマシイのに…

まだまだ元気なipodを今のうちに記録しておこうと思いました。 Appleのデザインは古くなってもカッコいいなと再認識。 まずは一番最初、初めて買ったApple製品。 iPod nano 2nd 確か誕生日に奥さんから買って貰ったと思います。 とにかくAppleの製品に触って…

呟き

タップリ寝るとやっぱり良いです。 目覚めが違う。

Layar Reality Browserがスゴイ

Layar Reality Browser僕はこの手の近未来を感じれるようなアプリが好きなんです。このアプリはすごいですよー。 まず起動画面。2.0なんですね〜 次は「Featured」押してみましょう。 駅ドコ検索で、、、 出ました!! 結構パッと表示されます。レーダーみた…

iMac すごい

Mac

こんな事もできるんですねー。videoに撮ってみました

OS 3.1.2

アップデートしました。バグフィックスらしいですけど。内容は、• iPhone がときどきスリープ状態から解除されなくなる問題を解決 • 携帯電話ネットワークサービスがときどき中断されて再起動が必要になる問題を解決 • ビデオストリーミング中にときどきクラ…

AppBankの朝刊に

ビックリしました。 @nainouさんにフォローされて嬉しかった事を昨日このブログに書きました。 そして今日、仕事はお昼からだったので遅めの起床。 日課になっているGoogleリーダーでiPhoneMac系のブログ、サイトをチェック。 その中でもAppBankさんの記事は…

パズルプリズム

僕は未だにこのゲームにハマってます。 やっとこさ100万点台のスコアが出ましたので、 嬉しくってTwitterで呟いたらなんと、 @nainouさんから励ましの言葉と共にフォローを頂きました。ありがとうございます。 @nainouさんといえば、パズルプリズム界の頂点…