新しく買ったアプリ達。

このページは2ページ目になるのですが、
自分的なWhat's Hotなぺーじです。
今が旬なアプリと、よく使うアプリをMixさせました。
このページにあるのはどれも楽しい、素晴らしいアプリばかりですよ。



‎PhotoSpeak: 3D Talking Photo on the App Store
このアプリ、非常に楽しいんですが、今一つ、顔の認識が悪いような気がします。
作りたい写真を選んで認識されなかった時は、チョットガックリ。
しかし成功した時は、それはもう気持ち悪いくらいに、リアルです。
スゴイ!!



http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=335148458&mt=8
これはムービーのエフェクトなので3GSの限定アプリですかね?
これはメチャクチャ面白い。エフェクト以外にも、
動画の速度も選べるスグレモノ。 処理に少し1〜2分程、時間が掛かりますが、
出来上がった動画はパーファエクツ!!素晴らしい!!



‎Matrix Music Pad on the App Store
このアプリは動画を観ないと、凄さは分からないと思います。
僕は動画を観て即買いました。
是非、ヘッドフォンを付けてプレイして頂きたい。

後は三国志touchですか。普通に面白いですよ。
他にもまだちゃんと試したいアプリがありますが、
最近、有料アプリから遠ざかっていたのですが、スゴイ!!の一言ですね。
もちろん無料のアプリにも素晴らしいモノがあるのは知っていますが、
有料のものはその金額以上の満足感を与えて頂いたような気がします。
これからはポチポチ買わないと 汗