突然ですが、ぼちぼち終わろうかと。

タイトルのまんまですが、

このブログの更新を予定では、

5/8を持って終りにしたいなと思ってます。


代わりに、新しくWordpressで書いて行きたいなと。

これも5/8に最初の投稿が出来ればと。

何故5/8なのかは、その時の記事内容に書きます。

ホントはずっと「はてな」でも良いやなんて思っていたのですが、

まあ試しに今流行のWordpressとは如何ほど?なんて思って、

色々調べて、調べた割にはプラグインが使えないサーバー借りたりしてw

もうね、ホントに意味が分からない状態でなんとなく作ってみたんですよ。

作ったというか、ブログ名だけ打ち込んで、記事も1つも書いてないんですけど、

それでもなんかとても嬉しくなっちゃって、ここで書いてみようかなと。

もっと勉強してからWordpress始める方がいい気がしますけど、

どーしてもこの日に始めたい理由があるんですよね。


今、折角色々とAppBankさんやdonpyさんにご紹介して頂き、

Twitterでも「ブログ見てます」とか言って頂いて、

見て頂き始めた方達になんか申し訳ないような気がしつつ、

やっぱり、アッチで書いてみたいという気持が強くなっちゃった。

iPhone対応とか良いですしね。

折角、Googleリーダーに登録してくれた方達にも申し訳ないです。


このブログを見て下さった皆様にはホントに感謝してます。

ありがとうございます。

行っても何もありませんが、

http://kouseipapa.66ghz.com/wordpress/

新しい

「和室からiPhoneMacな日記」のURLです。

どうぞ宜しくお願い致します。