デザイン一新なiMac発表!

昨日の深夜に新しいiMacが発表されていました。
今回はデザインも変わるという噂に心ときめいたのですが、

確かに、かっこ良くなってます。新モニター16:9の画面は映画を観る時に出てた上下の余った黒い部分がなくなるらしい。それだけでもウラヤマシイのにさらにLEDバックライト。かなりウラヤマシイ。しかも27inch....
いいなああ!!!
ふう、お金も無いのに羨んでも仕方ないですね。
ただAppleが眩しすぎるモノを売るから、、、、
しかし、これは買わせて頂きますよ!全力で!お金に余裕がある時に!
バーン!

Apple Magic Mouse
これは頑張れば手が届くお値段です。
マルチタッチな操作に惹かれて欲しいのと、今のMighty Mouseのメンテナンスが面倒くさい、
という理由で早急にGETしたいです。いいマウスなですけどね。Mighty Mouse
ただスクロールボールがすぐ反応しなくなるんですよね。

後、詳細がよく分からんですがコレも一緒に欲しいです。

Apple Remote
今使っているiMac付属のリモコンはプラスチックですし、なんか使いにくいです。
しかし今回のはアルミデザインですし、
iPod を操作するのと同じくらい簡単に、できるらしいです。
お値段もお手頃、1980円です。
本体が無理なら責めて周りのアクセサリーだけでも作戦です。