2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、色々とね

http://wayohoo.com/ipod/news/softbank-shop-oh-my-god.html こちらの記事にあるように、儲けようとする所があるってことで。 それでも欲しい人はいるでしょうし。 僕は今回は見送りですので(たぶん)遠目から6/26を眺めていたいと思います。

evernote

コピーアンドペーストが出来るようになって evernoteが凄く便利に使えるようになりました。同期も速くなりましたし、UIもいいセンスしてますよね。 ビジネスマンの人は欠かせないアプリだとおもいます。

OS3.0

来ました。すごいアップデートが。 コピーアンドペースト、MMS が目玉でしょうか。 これで無料なんだからどんだけ〜って感じです

iPhoneの下取り?

http://wayohoo.com/ipod/news/iphone-3g-shitadori.html こちらの記事で知りましたが、冗談に思っていたサービスを実際にやるお店があるんですね(笑) しかし、内容を見ると、全額を買い取る訳じゃなく、一定の金額が決められているのがミソです。 ユーザ…

OS3.0

Bluetooth関連の情報が出ていますね。 キーボードはダメらしく、嘆いてる方も多いと思いますが、自分はキーボード苦手で、フリック入力の方が速く打てます。 この入力方法はホント、自分の中では最高です。OS3.0ではこれは変えないで欲しい部分です。 ていう…

iPhone3G S

6/26日ですか。買えないんだろうな〜 サイフは嫁が握ってるし。 一緒じゃんって言われて、おしまいだな。 嫁よ、頼むからモバイラーになってくれ