2008-01-01から1年間の記事一覧

たまには

ブログってめんどくさいもんなんですね。 少しずつ、毎日なにかかけたらなあ

久々になんか書こう

なんか最近、JBでの安全面の話題が多いッスね。僕はipod touch1Gも持ってますが一度も脱獄したことないんですね。 なんかappleの製品は純正でつかいたいんですよね。約2年前にx01htをただカッコイイじゃんと買ってしまって最初はwmの使いにくさにあせりま…

*1223469473*test test はてなtouchで送信してみました。 こりゃイイっすね!

xpでgenius

今まで同期させると途中でエラーが出でいたのですが、 pcに新しいアカウント作ってitunes入れて同期させたら 無事、geniusオンのまま同期できました。 何が原因なのか全く分かりませんが無事、 iPhone,ipod touchでgeniusを使えるようになったので よかった…

earthscape

なんか無料になってます。 ありがとうございます。

あせった 2

今度は2.1にあげたiphoneを、pcが認識しません。 イヤニなりますね。それから itunes 入れたり消したりを3回くらいしましたかね。 それでやっと認識するようになりました。 ほんとxpとvistaってこんなにちがうのかと改めておもいました。 もう怖くなったの…

あせった

今日、先輩の家にいきました。 その人はiphoneからitunesを始めた人で使い方を教えろと。 環境は vista 32bit.itunes8.0 iphone2.0 今旬な環境ですがいろいろ情報あさってますので、 まあ、なにかあったらGeniusオフでとおもってました。 itunesは8.0にアッ…

Genius

早くiphoneで使えるようにならないかな。 なにをやっても同期でエラーがでる。

iphoneって

ほんといいですよね。今まで、 電話 x01ht web pc em-one 音楽 動画 ipod nano ipodtouch という感じで使ってました。emoneはipodtouchのアクセスポイントにもなってました。 それがこの iphone のおかげで1台ですむようになりましたもんね。 非常に便利です…

とりあえずはじめましょう

iphone始めたので、とりあえず始めてみます。