iphoneって

ほんといいですよね。今まで、
電話 x01ht
web pc em-one
音楽 動画 ipod nano ipodtouch
という感じで使ってました。emoneはipodtouchのアクセスポイントにもなってました。
それがこの iphone のおかげで1台ですむようになりましたもんね。
非常に便利です。
いろいろ情報あさってますが、みなさん他の人には勧めにくいという意見が多いいですね。
僕なんかは逆に周りにいる人が40代50代の人が多くて、
絵文字、つかいません。カメラ、つかいません。メール、来たら返信します、用事があれば電話。
って人が多いので、iphoneを目の前で使い方を見せると皆さん「スゴイ!!」っていってます。
最新の携帯を目の前で見せてもたぶんみんな「??}だとおもいます。
でもiphoneをみせるとスゴイとなるんです。(実際買っちゃった人もいます。あと2.3.人は多分買うな。)
携帯のように機能は詰まってませんが、
そんなもんいらないッス
と思わしてくれるiphoneが大好きです。