AppBankの朝刊に

ビックリしました。
@nainouさんにフォローされて嬉しかった事を昨日このブログに書きました。
そして今日、仕事はお昼からだったので遅めの起床。
日課になっているGoogleリーダーでiPhoneMac系のブログ、サイトをチェック。
その中でもAppBankさんの記事は更新を楽しみにしているサイトのひとつです。
何気に今日の朝刊というiPhoneリンク集、AppBankさんの名物コーナーを見ていましたら

パズルプリズムー和室からiPhone-Macな日記

?あれ?なんかこれ知ってる。

和室からiPhone-Macな日記、、、これ自分のじゃん!!昨日書いたやつ!!!

てな具合でかなりビックリしました。
実はこのブログの名前は昨日書いた時に一緒にかえたのですよ。
今まで違う名前だったのですけど、久々の更新だったものでつい変えたくなって。
自分の部屋が和室なのと、情報発信系は無理だと思って、日記にしようと。
そんな感じで昨日適当につけたこのブログ名が次の日いきなりAppBankに載るなんて!!
情報をいつも頂いているサイトに自分のブログが載る。
これはかなり貴重な体験をさせて頂きました。
昨日も書きましたが、こういう事があるからiPhoneは楽しい。
こんなにも喜びや感動、そして楽しさを与えてくれる携帯電話は他にない。
最後にこんな末端ブログを見つけてくれたentrypostmanさん感謝です。