Layar Reality Browserがスゴイ

Layar Reality Browser僕はこの手の近未来を感じれるようなアプリが好きなんです。このアプリはすごいですよー。
まず起動画面。2.0なんですね〜

次は「Featured」押してみましょう。

駅ドコ検索で、、、
出ました!!

結構パッと表示されます。レーダーみたいな円形のデザインがカッコいいですね。
試しの室内からなんでチョット雰囲気出てませんが。
この他にも色々なジャンルを検索出来る様になってます。
楽しいですよ〜。 で、
画面右下の、青くて丸い矢印をタップしてみましょう。


この様な画面が出ますので、「Take me ther」を押します。
するとなんと!!

 Googlemapで道案内です!!
素晴らしい!!ブラボーです。
会社の人達に見せても、この道案内になった所でみなさん驚かれてます。

希望としては
1.Googlemapからもう一度本アプリに戻れると嬉しいかな?
2.是非、横画面で使ってみたい。
というのがあります。
iPhone3GSユーザー限定のアプリですが、電子コンパスを使っているので仕方のない所ではあります。
先に出たセカイカメラにも心躍らせた僕ですが、ちょっと思ってたのと違っていたかなという印象でした。
本アプリは僕がARアプリに望んだままの機能があるという感じです。

無料で近未来を感じれますよ〜。