今日もまたビックリした。

昨日書いた記事を紹介してくれてるサイトがあった。

リンク元をみるといつもと違う見慣れぬURL。

しかもアクセス数が結構多い。なんだ?

どんな事書かれてるんだろ?ちょっと不安。

エイッとクリックするとそれはなんとあのお方のサイトだった。




begejstring for DANMARK


この画面が映し出された瞬間に鳥肌が(;゚д゚)ゴクリ…

「嘘だろ。ホントにオレの書いた記事がリンクされてんの?」

とか思いながら恐る恐る下に進んでいく。


【次期iPhone】『iPhone 4』、さてどうなる?

コチラの記事にてご紹介頂いてました。

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


なんでここまで嬉しいのかというと、理由はdonpyさんの時も一緒ですが、

ずっと前からファンだったサイトに、自分の書いた記事を紹介されるって、

嬉しいですよね?単純に。

Twitterでお礼も言ったし、良い記念になりましたww


で、ここからがnashikoさんのスゴイ所。

記事の内容がまた鳥肌もんです。

写真全部お借りします

これがリークされたiPhone

これはCamere×webなCEREVO CAM


もう一回。
iPhone

CEREVO CAM

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

似すぎて僕、全力で釣られたと思いましたよww

ヤラれたー!ってなりました。

しかしほんとクリソツ。(古い?)


この記事で分かった事が2つある。

これに気付く事こそnashikoさんの着眼点。センスの良さなんだろうと。

もうひとつは、CEREVO CAMの背面にアップルマークがあれば、

僕は買いますって事だ。