感謝と自己紹介。

昨日はビックリしましたよ。

最近、iPhoneユーザーになられた方へ。

こんな記事を書いてみたところ、

iPhoneアプリをおすすめするAppBank
朝刊 高田純次さんのWikipediaの説明がいかしてる。


覚醒する?Club D's iPad&iPhone 3GS – CDiP 1.02
iPhone D’s Focus【20100322版】


いつも勝手にお世話になってるコチラのサイト様にそれぞれ紹介して頂きまして、

経験した事ない未体験ゾーンな、一日のページビュー数、

1500OVERという、とても有り難い数字を頂きました。

改めて、この2つのサイト様にはお礼を言わさして頂きます。

本当に有難う御座います。

そして、この記事を見てくれた皆様、

貴重な時間をこのブログに分けて頂いて、

本当に有難う御座います。




すぐにでもお礼を言いたかったんですけど、

呆然としてました。このブログは、一日、大体100~200ページ位のブログなんですよ。

それが、いきなり1500ページでしょ?

考えても見て下さい。これが駄菓子屋だったら?

いつもマイペースに、夕方学校帰りの子供達を待つお店に、

いきなり1500人のお客様が訪れた訳ですよ。

パニックです。てんやわんやです。

はてなブックマークも頂いて、

RSSに登録してくれた人もいる。

紹介してくれた2つのサイトの影響力は凄いものを感じました。


実は、今回の記事は途中で書くの辞めようかと思ったり。

誰が読むんだろう?って考えたり、

普通にアプリの紹介だけにしとこうかな?とか

自分がこんなこと書いて良いのかな?って、

いろいろ迷ったけど、結果、沢山の方に見て頂いて、良かったと思ってます。


しかし、ブログをちゃんと書き出して、もうすぐ半年ですか。

近頃、点と線を感じます。

その時は例え断片的でも、振り返ればそれがあるから今があるんだと思います。

今から約一年半前、donpyさんのブログのコメント欄に書き込みした事。

パズルプリズムが面白かった事。

@nainouさんにフォローされた事。

ブログ名を変更した事。

そして途中で止めずに書き続けた事。

これらの事がそのタイミングで起こり、

それらが繋がって、

今、僕はこんな貴重な経験をしているんだなぁと思います。

ブログを辞めても、この事は思い出に残ると思います。

もちろん辞める訳なく、まだまだ何か書き続けたいなと思ってますけど。


このブログの中の奴は見れば分かる通り、

アホな奴です。

ブログもtwitterもkousei-papaっていう名前でやっていますが、

本名なんてどうでも良くなる位、ありのまま、感じた事のまま書いています。

ちょっと変わった奴で、

プレイステーション買いに行ったのに、帰りに何故かセガサターン持ってたり、

TVゲームなのに音声だけのゲーム、リアルサウンド風のリグレット」が好きだったり、

携帯電話が好きで半年、早くて3ヶ月毎に機種変したり、

nokiaのデザインが好きだったり、windowsmobileの使いにくさに涙目になったり、

でもカスタマイズが好きだったり、

最近ではもっぱら、あいふぉーん、あいふぉーんってなってる変な奴ですけど、

どうぞ、シコタマ暇なときには見に来て下さい。

で?っていう内容でお待ちしておりますからww