雨のち晴れ、そしてまた雨。

昨日の雨から今日は朝から晴れ。

日中は18℃まで気温が上がりとてもポカポカ陽気でした。

というわけで公園に一人でお散歩。


iPhone3GS Normal Camera

気持ちが良いね。芝生がイイでしょ?


Toy Camera  ToyCamera

この公園の周りには広島の元祖大型ショッピングモール。「アルパーク」があるのです。


(オートパノラマー - Video Panorama Video Panorama)

上が一号館、下が去年オープンしたばかりの二号館。

新しい方には巨大な本屋さんがあって、入るとその広さに目眩がする。天井もかなり高いんですよ。


外に出るとなんか試してみたくなるiPhoneGPS機能。そんなことありませんか?

屋外ならではのこのピンポイント具合。しかも速い。たまらんです。

ついでにこのアプリも使ってみた。

(Layar Reality Browser Layar Reality Browser)
カメラを向けるとその方向にある、お店や駅、バス停を表示してくれる。


マップと連動していて非常に便利そう。

まぁ土地勘のある所でやっても意味ないけどね(笑)


しかしママン達の冷たい視線が痛いぜ。

ここは公園。俺ひとりでこんな事やって、かなりあやすぃ。


Toy Camera

そんな俺に気を使ってかエサが欲しいいのかハトが寄ってきた。

ゴメン。今はiPhoneとハンカチしか持ってねぇ。


日中はこんな感じで気持ちよかったのに夜になるとまた雨が。

そして仕事が終わった深夜24時過ぎ。


(Toy Camera)

完全に雨。明日も雨らしい。そしてまた寒くなるらしい。

嫌だけど、これを超えると

春がやって来るな、きっと。