Classical Music Master Collectionを買った!

一日限りのセールらしく、115円で購入。

Classical Music Master Collection

なんと元値は115000円!!


115000円!!!!ですよ!?

この値段で買った人は居るんだろうか?

もしいたらどんな心境なんだろ?まあ、一つのアプリにそんなにお金使う人だからきっとセレブですよね?

「こまけえこたあイイんだよ!!!」みたいな人だと勝手に想像。

このアプリ、キャンペーン自体も凄いのですが、容量も凄い。

1.7Gあります。

、、、、す、凄い。ダウンロード中こんなにも早く立ち上げたい気分になったのは久しぶりだ。


約2Gのアプリを入れたのでリセットかけた方が良いかな?と思ったけど、一発起動。

とにかく、っパねえボリュームです。スゲエ、スゲエよ!!

「composer」があれですね。バッハとかモーツアルトとかの名前で検索できる様です。
聞くだけじゃく、情報も沢山あります。



買った感想としてはもう大満足です。

これだけのモノがたった115円で買えるなんて、ストリーミングより音いいし。

CD買うよりお得すぎる!てゆうかこれだけの音楽ってCDだと幾らになるんだろう?

115000円もするのかな?