Pastebotが良い!

もうこれは使わなくてもイケてるアプリだと思ってました(笑)

この会社のアプリはどれもイケテます。

http://tapbots.com/ このアプリのホームページです。
チョット重いですがカッコいいサイトです。

僕、コレも持ってます。

Weightbot

他にも

Convertbot

どれも統一感があって分かりやすく使い易い。

今回のアプリもシャキンシャキン動きます。

今回の購入理由はMacと同期ができること。

ただ、一気に複数枚の写真は同期出来ないから、

愛用のWiFiPhotoの代わりにはならないかな。

逆に良かった(笑)WiFiPhotoもかなり気に入ってますからね(笑)

で、使い方は簡単で文章でも、画像でもコピーして、このアプリを立ち上げれば、

自動的にアプリに保存してくれる。

写真じゃ分からないけど、効果音や動くギミックがとてもカッコいいのです。

Macで写真を受ける際には、「プレビュー」を使ってます。

テキストなどを受ける際には予め「テキストエディット」などを立ち上げてます。

アプリ自体はとても分かりやすいのですぐに慣れました。

いろいろMacと同期する方法はあるんでしょうが、メールで送るとか煩わしく感じます。

この速攻性が気に入ってます。

ホームページもカッコいいので是非ご覧になって下さい。