アプリ買いました。

3000円分のカードを昨日買ったので、一気に買いました。

では、早速。

F1 2009 Game

今の所、itunseでの評価はよろしくないですが、きっと評判は上がるはず。

オンラインのランキングも楽しいし、ゲーム自体スピード感があって楽しい。

後、音が非常に良いです。この音で僕は買いです。

Pastebot

まだ試してませんが非常に使いやすそうなアプリ。これはまた別エントリーに。

Hipstamatic

トイカメラなアプリですね。ギミックが面白い。アプリ内課金でレンズとか買えます。

RIDGE RACER ACCERERATED

価格は今現在の価格です。この価格は期間限定らしいです。

これ結構難しい。今の所面白くない。慣れればいいのかな。

爽快感もないし、僕はF1 2009の方が楽しかった。

まあセールだったからつい買ってしまっただけだから良いけど。

Tom Clancy's H.A.W.X

ホントはエースコンバット買おうとしていて、レビュー読んでたらこのアプリの名前がチラホラ。

このアプリの方が楽しいという意見が多かったのでコチラを買いました。

まだ試しませんが、非常に楽しみ。

容量も239Mありまして、OS並ですね。



今の所、リッジには少しガッカリ。なんか合わないな。

まあやり込んで行くしかないな。