説明書は読まないとね。

今日買ったMagic Mouseさんですが、さっそくマイティーさんの出番となりました。

といっても少しですが。

チョットMacから離れるため、マウスのスイッチをオフにして、

次に使うときにオンにして、待って、待って、待って、、、、

あれ?繋がらない。

マイティーさーん!出番です!

なんだこれ?イチイチ手動なの?スイッチは入れっぱなしなの?

とか思ってたら説明書にちゃんと書いてありました。

スイッチをいれて、数秒待って、

一回クリックしろよ!バカヤロー!

文字読めねーのか?ああああん?!!

て書いてるように見えました。恥ずかしい。

最近、使い易いものが増えて、あんまり説明書って見なくないですか?

一応最初は見といた方がいいですね。

後、アップデートは、バージョン10.6.2の人はしなくていいんですね。

コレが発売されたのは10.6.1の時だったですもんね。

はあ、まだまだ素人全開ですわ。