Magic Mouse 開封。

遅まきながら、やっと手に入れたこのマウス。

記念に初日の様を記録してやんよ!

made in chinaです。

てか既に使いながら書いてるんですけど、なんかアップデートしなくて良かったんかな?

普通に使えてるんですけど。ま、いっか!

ジラスネ〜。しっかりとしたスポンジに覆われています。

ヨイショ〜!でてきたー!ああ、待ちに待った瞬間。ご対面です。

あ〜いあ〜い。箱から出してあげましょうね〜。

この美しさを演出するのがAppleさんはほんとお上手。買って良かったと思わせる。

裏面のシールがメッチャキツイ。丁寧に慎重に。

おお〜!見事な佇まいで御座います。


やたらカッコいい裏面。小さく

「Designed by Apple in California」です。これ好きなんですよね〜。

これまたシンプルな付属品。もう慣れたけど(笑)

「君は悪くない。素晴らしいマウスだった。

でも、違う人を好きになってしまったんだ、ゴメン。」

「謝らないでよ。よけいに惨めになるじゃない」

「でも、、、、、そ、そうだよね。ゴメン。」

「ほら、またあやま、、、、、スミマセン。悪ふざけです。

でもホントにトラックボールカリカリちゃんと動いてくれたら、とても気持ちがいいマウスでした。

いざという時の為に出番待ちしておいてもらいましょう。

新しい環境になって、単純に嬉しいです。スクロールがとても気持ちイイです。

なんかソフトいれてカスタマイズしようかな?