買い物してきた

今日はMagic Mouseを買いにビックカメラに行って来ました。

しかし、確認もせずに行ったのが悪く、商品は売り切れ。

しかも次の入荷は未定。仕方なく諦めて色々と各フロアをぷらぷら歩く。

でCD2枚とitunseカードを1枚買っちゃいました。

うう、itunseカードはともかく、CDなんか買うつもり無かったんですけど。

2枚とも限定版

1枚は写真集とボーナスCD。
もう1枚はDVDが付いてるんだもん。しかも12曲ものPV。

ついつい買っちゃいました(笑)

でお店の中にあるマックで(マクドナルド)で休憩。

でチョットここからじゃ遠いけど、広島で最大のAppleショップがあるコンプマートに、マウス売ってるか電話してみる。

「ああ、売ってますよ。在庫もあります。」

うおお、初めからココに行けば良かったぜ!と思いつつ、急ぐ気持ちを抑えつつ、

ダブルチーズバーガーをむしゃむしゃ。

コンプマートは広島中心街にあるので行くのメンドクサイのですよね〜。

まあ仕方ない。マウス欲しい。トラックボール空回り。


なかなか、良い店内。何時間でも居れそう。

iPodのディスプレイもなかなかお洒落やないかい。

で、肝心のお目当ての商品はと、


あったあった!、、、て、え?これ?ダンボール?
こっちにも。

想像してたのと違ってたので一瞬止まった。

クリアケースに入ってるマウスが並んでるものと思ってたから。


まあ無事我が家にきたMagic Mouseさん。

嬉しいな〜。


さあ、開封の儀をしよう!