3Gの頃から使っているモノ 周辺機器編

先日、こういうエントリーをしたんですが、

3Gの頃から愛用しているモノ

今回は周辺機器ということで。

まあお金がないので新しいの買ってないだけなんですが(笑)

ケースはもういいとして、まずはバッテリー。

何回かこのブログで書かせて貰ってるんですが、僕が持っているバッテリーはこれだけです。

んで、すみません。

全然使ってません。

この間、アプリのアップデートが来てたので試した位かな。最近使ったのは(汗)

ただ持ってるという自己満足です。

自分の毎日の使い方だと、バッテリー、一日持ってるし。

でも手放す気はありませんよ!いつか持ってて良かったと思えるその日が来るはず!



次に行きます。

スタンドです。

なんかこういうの欲しくて、ネットで3000円位で買いました。

んで、スミマセン。

使ってないです。

この場合、使って無いというと、チョット違うんですけど、

たまにtochやらiPhoneとか置いてみたりします。

よーするに、これでテレビでも観ればいいんだよね、さっきのバッテリー使って。

でも最近テレビって、

スーパーヒーロータイムしか観ないんですよね。

しかも日曜日は仕事で朝はみれないから、録画で。


自分にとってはあまり必要のない買い物だったかも。

でも、カッコ良かったから、つい。で、さらにコイツを不要な感じにしてくれたのが

コレ。

Apple純正のDock。

ホントはiPhone専用が欲しかったんですけど、我が家には、nanoもtouchもあるし、

コレ一台で済むしという事で、購入。

もうすぐ買って一年になりますか。

これはすみません。

めっちゃ気に入ってます。

とにかく便利ですな。Dockというのは。

コード抜かなくていい。

置くだけ。簡単。便利。

毎日の事だからこういうのがいいんですよ、やっぱり。

日課として、まず家に帰ると即刺し。

同期させてバックアップを取ります。この環境がイイんですよ(笑)

手順は少ない方がいい。で、Macとも似合う。付属でリモコンも付いてくるし、

満足度でいったら決して高い買い物じゃなかったなと。

質感も高いですし。

個人的感想ですが。


以上が数少ない僕の手持ちの周辺機器です。

ドックはかなり良いですよ〜。