深夜にお祝い更新

えー、一応このブログ始めて一年以上経つのですが、まともに書き出したのが今月から(笑)という感じで。
目標としていた一日のページビュー数100という数字を達成したので

軽くサクッと。

解析にはGoogle Analyticsを使ってます。(使う程でもないんだけど、今やっと楽しくなってきた)

11月16日位迄ののらりくらり感がたまりません。これでもまだ少しでも山があるだけ良い方で、

これより前は真っ直ぐに一番下を線が這っていました(笑)まあ書いてないし、書いても今よりさらにショボショボ

なんで当たり前です。

ブログ始めてここ最近、なんかポチポチ書いてるってのは、少し理由がありまして、

一回Appbankさんに記事を紹介された事があって、嬉しかったし、見てる人いるんだー(笑)って思いました。

そこからまあネタが思いつかないながらも(今日みたいに昼にバックアップ関連の記事のリンク貼っといて、
夜にマジトラブルで復元とかそんなネタはもう勘弁です)なるべく更新しようと。

で、なんか一気にぐっとグラフが伸びたのが10月18日。コチラの記事です。

YouTubeが1080Pの再生に対応してます。

みんなyoutube好きっすね〜。でもこれは初めて自分で「力作だな、コレわ」と思った記事です(笑)

まあこれを機に一日100ページとかいってみたいな〜とか思って、途中99とかありながら、

まあ晴れて11月28日分、140という数字を達成出来ました。

見てくれている人にはホント貴重な時間を頂いて感謝感謝です。

あとX01HTの日記W-ZERO3とiPhoneもの@wiitomoさん、twitterでは

楽しく読ませて貰ってると言って頂き、さらにはブログのリンク集に加えて頂いてほんとウレシハズカシです。

これから当ブログをヨロシクです。

まだ始まったばかりのブログなので(アカウントは一年以上前にとってある

いろいろ見辛いでしょうが、楽しい内容の記事が書ける様に頑張ります!