新型インフルに感染!

題名の通り、やっちゃいました。

生まれてこの方、そんなもんに感染した事無く、インフル?は?なにそれ?ウマいの?

こんな感じだったのですが、それだけ新型は強力ということでしょうか。

自分の中で、インフルってまず、高熱がでるイメージがあったんですが、

実体験はチョット違ったんでメモ。

まず、

今週の火曜日(休み)

頭が痛い。寝不足?まあ無視で。

一応熱計っとく?37.8℃

ん〜微熱。

水曜日(休み)

たっぷり寝たせいかチョットスッキリ。

でもだんだん頭痛が。

間接が痛い。熱がまだあるなと。

体温計らず。

木曜日(仕事、出勤)

ずっと頭痛がする。

熱はそんなにある感じではない。

しばし頭痛の理由を考える。

結論。最近ブログの更新頑張っているから、普段考えないことやってるから、

知恵熱が出たんだな、きっと。

に落ち着く。 そこで、ブログの内容をこれからどーするとか、

iPhoneについて、いろいろ考えまくったら、不思議と頭痛が消える。(コレマジ)

そして、今日。

起きる。頭痛がする。

くそ〜。仕事は昼からだから、病院行っとく?

体温計る。37.9℃

たいしたことないけど、熱冷ましの薬と、注射うってもらおう。

僕「すみませ〜ん。少しだけ熱があるみたいなんですけど〜」

美人の看護士さん「一応インフルの検査もしましょうね〜」

僕「は〜〜〜〜い!!」


結果。



大当たり!!


先生ものすごくメンドクさそう。

なんかすみませんでした。

だから、僕の場合は、とにかく、

頭痛がする。

確かに、鼻や喉も調子もそんなに良くない。

でも、普通に風邪引いた時のほうがよっぽどシンドイ。

微熱が続いているようだったら、すぐに診てもらうほうがいいですよ。

普段は風邪引いても二日で治る人が治らなかったり、頭痛が続くようであれば

一応病院に行かれた方がいいですよ。

まだまだ猛威を振るっていますからね〜。

油断大敵です。