今無線LANがアツいですね

イーモバからPocket wifiが発売されていますね〜。

このPocket wifiいいですよね。iPhoneアプリの説明文に良くある

MacまたはPCとiPhoneが同じLAN環境内にいる事が必要です

ってヤツをサクッと実現してくれる訳ですよね。

まあ買いませんけど。




だって2ヶ月前に解約したばっかりだからね。



今は光り回線だから快適だし!!

3.6Mから100Mに大幅アップだし!!

イーモバにあまりいいイメージないし!!

だって機種変出来ないのは痛いですよ。
3.6Mから7.2Mのサービスが始まった時だって、対応した機種に変えたいと思っても、機種変は出来ないから
回線を増やすか、違約金払って解約して、新たに新規契約するしかないって言われて。

何だそりゃ?って思いましたもん。

書類的な面でも少し嫌な目に遭ってるのでホント良いイメージ無いです。

2年使って速攻解約してやりましたわ。ははは

でもなかなかサービスの目の付けどころは良いですよね。

魅力的な製品が揃っていると思います。ただ契約したユーザーにはチョット冷たいかな〜?と思いますね。

話メッチャずれた、何が書きたかったというと、イーモバの悪口じゃなくて無線LAN最高!!って事です。

特に3GSは無線LANで使うと更にスピード増して快適です。

意外に会社のiPhoneユーザーって無線LAN使ってない人が多いんですよね〜。もったいない。

無線LANは組んだ方が良いですよ。いろいろ使えるアプリも増えますしね〜。

7.2Mのスピードで俺は良いぜ!!って感じだったらPocket wifiも良いかもしれませんね〜。

iPhoneのOSダウンロードとか時間掛かるかもしれないけど。