iPhoneでiPod Classicをエミュレート?

気になる、記になる…さんでこんな記事が。
iPhone/iPod touchでiPod Classicを再現

いいですね〜このアプリ、是非販売して欲しいです。
何でも、ビデオも方法が見つかったら対応するとの事で、かなり気合い入ってますね。

実際、僕、iPodClassic欲しいんですけど、それは単に、コレクターな感じというか、
欲しいけど、多分使わないだろうなーと思って、買うのを躊躇してしまうんですよねえー。

だって、iPhone持ってて、touch持ってて、nanoも持ってる。絶対使わないでしょうコレ!!みたいなw

でも物欲的に欲しい!!そんな僕にマストなアプリになるかも知れませんw



後、これを見たらこんなの思い出しちゃいましたw

上の画像、windowsmobileで、MortPlayerというソフトに、
iPod風スキンを被せたものです。
ええ、モチロン僕もX01HTでやりましたとも!!懐かしいですな〜。
といってもまだ2年位前の話かw
Appleの製品が欲しくてたまらない時でしたねww

Appleの中の人は、是非、寛大な心を持って、このアプリ、Appstoreで販売する様に、お願いします!!