YouTubeが1080Pの再生に対応してます。

1080p対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ニュー速クオリティ)
コチラのサイト様にいろいろ、動画のリンクがあります。どれも必見!!

まずは720Pの画面。普通に綺麗です。

ですが、全画面表示にしますと、


画像が荒くなっているのが分かります。十分綺麗ですけど。

次、1080Pで再生。


この時点での720Pとの違いは、再生画面の大きさでしょうか。
このくらいの大きさだと、画質的にはあまり大差はないと思います。
次に、全画面で表示してみます。ここではっきり差がつきます。

全画面でこの画質。凄いです。
比べてみると差は歴然としてます。

      720P            1080p


720pでは男性の顔が、帽子の影になっている様にも見えますが、1080pではハッキリと、サングラスを掛けているのが分かります。

こんな超美麗な動画が無料で楽しめるんですから、スゴイですねー。


後、先日書いた、YouTube HD画質のダウンロード

Firefox限定では御座いますが、こちらをオススメします。720pと1080pを自動判定してくれますよ〜。

そうでない方は、アドレスの後に、&fmt=37を入力して、対応してれば観れるそうです。

最後に、僕のiMacは、2008年式の、メモリ4GB、core 2 duo 2.8Ghです。
このマシンに、光回線を有線で組んで、大体、40-50M位のスピードは出てます。
そんなに悪くないのに、フルCGの動画だと途中で動画がカクカクしたりする事がありました。
少し古いパソコンだと、再生は厳しいかも知れません。