TV&バッテリー

何かブログのネタになるような物はないかな〜、と物色中に、そーいえば全然使ってないのがあった。

TV&バッテリー
 

発売日当日に、数店舗回って無くて、いろいろ電話してやっと在庫があるとこ見つけて、チャリ立ちこぎで
買いに行った思い出の一品。
Getした時は、それはもう嬉しかったし、iPhoneでテレビみれた時はチョット感動したし、孫さんグッジョブ!!って思った。


でも〜、結構これだけでも、持ち運ぶのが面倒くさかったり(本体+ケーブル)するんですよ。
で、そもそもテレビ観ないし(笑)ええ、馬鹿です(笑)
僕の使い方だと、バッテリーは一日持っちゃいますしね。
そんなこんなで、まったく出番のないTV&バッテリーですが、勿体無いのでたまには使わないとね。

だって9800円もしたんだから!


Magic Mouseより高いんだから!

と言う訳で早速起動〜。テレビ観ます。
あれ?

ナルホド。よーするに3GS初ワンセグって事ですね。
いかに使ってないかって事ですね。
しかも丁寧に初期化のやり方を写真で載せてるのに、気が付かない僕。
一気にサポートページに飛んでしまったorz


電源ボタン押しっぱなしとその横にある小さい穴になんか挿すのか。
とりあえずここは爪楊枝でえいっ!!


はいキタキタ〜!!

久しぶりにiPhoneでテレビ!



こーして書きながら、いろいろコイツの便利な使い方を考えて見るも、なかなか
いい案が思い浮かばない。録画機能がバックグラウンドで動けばまだ使うかもしれないけど、
う〜ン。僕には必要なかったのかな?
電車に乗っても、ケータイの人はワンセグ観てる人が多いけど、iPhoneの人は
WEB. GAME. VIDEO. MUSIC!!!!
て感じで、ワンセグ!!って人居ないですもんね〜
(チラ見しちゃってすみません)

結論!!買った事に後悔はしていません!!
iPhoneと並べてもマッチするいいデザインです!
ただこれから、もし、買う人がいたら、よ〜く考えてね^^