Twitterで頂き物。

twitter上にて教えて頂いた自分的にナイスなソフトとアプリを紹介します。

いつも頂いてばかりで、一体皆さんどこから知るのだろう?と思いつつ、

自分に出来る事はそれをブログに残す事くらい。みんなスゴイっすww

じゃあ早速行きます。


iPhone Screentakerを試してみた。 befoma.net

@mst47さんのブログから。これはイイです。


iPhoneEarphones


Landscape – iPhone
ホントの使い方とチョット違いますが、スクリーンショットがリッチに!

iPhoneだけじゃなく、iPadまで!


コチラはチョット遊んじゃいましたがwwコレは楽しい!

多分必要な時は使うだろうなと思います。

Mac限定のソフトかな?スクリーンショットiPhone本体を簡単合成、最高!

次はチョット変わったTwitterクライアント。


Reportage  Reportage

有料アプリだったのが今無料になってます。(4/19日現在)

これもすぐさま頂きました。なかなか面白いです。

TLというより、フォロワーさんの呟きを個別で読むことに特化したアプリです。

マークもつけれたり、プチリスト機能のよう。

なによりデザインが良いです。そこが一番お気に入りかも。

只今無料なので是非お試し頂きたいアプリです。

メインじゃないけど、動きもエフェクトの掛かった動き方をするので、

面白いですよ。


以上この二つ、ナイスです。

グッと来ましたww