iPhone周りで嫌な思いはしたくない。

今日は奇遇な事もあるもんだと感じた。

それは今日のお昼のこと、チョットカチンと来たことがあって、

その内容は、ポケットベガスでのプレイ中に起きたのですが、

まあいいかと思っていたのですが、

家に帰って何時ものように各ブログをチェックしてるとこんな記事が。

AppleStoreのレビュー欄でのポケットベガスに対する事実無根の書き込み行為をおやめください。

AppBankさんの記事なのですが、いや〜奇遇ですなぁ、自分も今日の昼、ポケットベガスにて

始まる前の一言タイムにて、

「うるせーばか」と言われた所ですよww

実はこのアプリで遊ぶの2日ぶりでそれでも久しぶりだとか思って、

ワクワク、みんな強くなってるんだろうナ〜って思ってたら、いきなりこの一言。

しかもこの時は二人対戦。タイマンですよ。しかも、僕、何もしていないのに。

「よろー」とかしてないのに。

唯一の救いは、



勝ちましたけどね。その人に。



まあ良いとして、マナーの悪い人もいるもんだと思ってたんですが、

今回のAppBankさんの記事、かなり悪質なレビューを書き込みされたみたいですね。

詳しくはそちらで見て頂きたいのですが、なんかねぇ。

嫌なら、気に要らなかったら、しなきゃイイじゃん。

嫌なら、気に障るなら、見なきゃいいじゃん。

それくらい自分で判断して欲しいですよね。

僕は好きですよ。AppBank。日本のiPhone界を大いに盛り上げてくれてると思います。

iPhoneユーザーになった人には全てオススメしてますよ。

「まずAppBankを見てみたら?」って。

あれだけのアプリを紹介してるサイトなんて他に無いでしょ?

提灯記事だと言われたり?してますが、

アレだけの数の提灯記事?、書きたくても書けないですって。

気になるアプリのスクリーンショットや使い方を知れるだけでも、

かなり貴重な情報を流してくれてると思うんですけど、どうですか?

実際には、結局の所、気に入るかどーかは、買った本人次第ですし。

まあなんというか、好き嫌いは誰にでもある。コレは間違いない。

でも、ネットは強制じゃないのだから、気に入らなければ自分で書けばイイですし、

見なきゃいいし。

なんかでも、そういう事に時間を取られるAppBankさんがお気の毒ですね、ホントに。

もっと前を向いた事に時間を使いたいだろうに。

まぁそれだけAppBankというサイトも、iPhoneも、

かなり色んな人がみたり使ってるという事ですよね。