addLibで自分はハイセンスなヤツだと思い込む。


addLib addLib
¥350
カテゴリ: エンターテインメント
更新 2010/03/11
現在のバージョン: 1.2.0
3.3 MB


お気に入りアプリがバージョンアップするのは大変嬉しいですね。

しかもそれが待ち望んでた機能の追加だと、その嬉しさも倍増です。

少し前にこのアプリの記事を書いたのですが

手軽に写真をカッコよく加工できるアプリ。addLib

この記事を書いて程なく、実は一回バージョンアップが行われていまして、

今回で二回目のバージョンアップですね。

最初の機能追加は、デザインパターンが増えて、モノクロなイメージ以外にも、

カラフルなパターンも追加したという内容だったのですが、

今回は大幅機能追加です。

大幅機能追加と言うとチョット違うか。

このアプリのシンプルで使いやすい良いところは残しつつ、

任意でテキストや写真の位置を変えれるようになってます。

新たに「Customize」というボタンが追加されていますね。

ベースとなる写真をパチリ。

蛍光灯のグリーンが浮かび上がってる。それには目をつむって、

早速好きなテキスト、写真位置の調整をする為に「Customize」をタップ。

「Random」が今までと変わらないもの。

「User」がテキスト、写真位置の調整。

「Disable」がテキストや日付なし。

良いなと思うのがこの画面にもきっちりデザインを感じる事が出来る。

テキストは日本語もOKです。

我ながら英語と日本語の混じった、いいブログタイトルだww


激シブww イイでしょ?これ。

今回のバージョンアップで更に好きになりました。

こんな感じのデザインが好きなら買いですよ、このアプリは。

後、希望としてはデザインパターンも選択出来るようになると嬉しいですね。

今でもかなり満足してますけどねw

このアプリ、かなりお洒落ですよ。