かなり気に入ったストリーミング、Musicアプリ。

Top 100s Music Mega Pack
¥450
カテゴリ: ミュージック

ストリーミングでRockを聴けるアプリケーションです。

スクリーンショットを見て頂くと分かるように、

どれから聴いてみようか、迷うほどたくさんのジャンルがあります。

ほぼRockやMetalですが。

再生中の画面も、ジャケット表示されて悪くないですね。

まあ普通かなと思います。

このアプリは沢山の曲を聴ける訳ですが、

曲を選ぶことは出来ません。ランダム再生です。

早送りや巻き戻しは出来ません。

ですが、買って良かったと思ってます。

WiFi内だとitunseで検索も出来ます。

日本は3G回線だとiPhoneのitunseはPodcastのみになるので、

なにかメモ出来たり、後で自宅のPCで買えたりとか、そんな機能が欲しいですね。

Rock以外のジャンルもあったり、このアプリ良いですね。

イントロは分からなくても、サビになれば

「あ、この曲かぁ」

となること間違いないです。何処かで聴いたことあったり、

昔の有名な曲もバッチリ。

これだけ聴けて450円はかなりお買い得だと感じています。