しばらくはコレで行きます。

ブログデザインを思いきって変えてみました。

今までは出来るだけシンプルなページになるように

意識してたのですが、なんか、もう少しデザイン性のある

ページにしたいと思うようになりまして。

トップページの写真は

お気に入りのシャツと自身初のiPhoneOS、

iPodtouch 1stのコレボレーションです。

この写真のお気に入りポイントはtouchの背面の傷です。

共に過ごした証だと思っています。

そしてこのブログデザインのお気に入りは全体的にダークな感じ、

記事部分はホワイト、という願望の通りのデザインと、サイドバー。

このサイドバーのデザインが好きです。

そしてtwitterウィジェットはやめて、代わりにFollow me ボタン。

シンプルで気に入ってます。

Follow me ボタンについてはRyoAnna’s iPhone Blogさんの

こちらの記事。

Twitterの"Follow me"ボタンを(σ・∀・)σゲッツ!!

を参考にさせて頂きました。




こーやってデザインを弄るのが、実はブログを書くよりも楽しかったりして(笑)