動く絵本、ギャロップのような感じのアプリ。Animation Magic


Animation Magic¥115
カテゴリ: ゲーム

指でスライドさせると、まるで走っているように見えるアプリです。

恐らくコチラの絵本をモチーフにして作成されたのでしょうが、

息子さんはニコニコしながらコレで遊んでいます。

因みに我が家には本家のギャロップもあります。

頂き物ですけど(笑)

アプリ内には色々なパターンが揃っていますので、中々楽しいですよ。

ギャロップの参考記事。
このアイデアに脱帽、動き出す紙の本『Gallop!』 らばQさん

http://blogoscoped.com/files/stripes.html
(コチラのサイトでは実際に同じ仕組を使ったアニメを観覧できます)

本の方は約1000円チョットですが、このアプリだと今の所115円です。

お子様がいらっしゃる方にはオススメ出来るアプリだと思います。