AppBank製アプリ。PocketVegas! 結局はこういうアプリが携帯ゲームには丁度いいと感じる。


PocketVegas 無料
カテゴリ: ゲーム

遂に発売されましたAppBankさんのこのアプリ。

レヴューというか、感想です。

かなり面白いです。ネット対戦が最高!

なにこの緊迫感は。

アプリの質感もかなり高いです。これ無料で配っていいの?

ってレベルのアプリです。テンポいいし、音もいい。グラフィックもとても綺麗です。

しいてケチつけると、ネット対戦で4人同時の時に落ちやすいので、そこをなんとかして頂けるようにお願いしたいな。

[

twitterとの連携も良いですね。新たに登録とかじゃなくて、既にある財産を生かす。

グッドアイデアです。

んで、この女性のキャラクター、AYAさん。

是非なんとか喋る様には出来ないでしょうか?

声を聞きたいっつーの。


肝心の中身はソリティアなんですが、良いですね。

ソリティアはAppstoreでも人気なジャンルですし、windowsXPには入ってるし、

殆どの方がルール知っているんじゃないでしょうか?

かなり取っ付き易いと思います。

で、ここからはこのアプリで遊んで思った事を少し。

ネット対戦で遊んだ場合、あっという間に時間が来る。

とてもいい暇つぶしになります。少しの合間に出来る。

これがいいです。

なんか最近、ボリュームのあり過ぎるアプリはどうなんだろ?って考えになっていて。

AppStoreには沢山のゲームが物凄い勢いでリリースされ続けている訳で。

ボリュームがあってもクリアするのがメンド臭くなったり、心はもう次のアプリを欲しがってるというか。

iPhoneには長ったらしいアプリは合わないんじゃないの?って最近思います。

少しの合間にもサクっと遊べるアプリが良いんじゃないのか。

このアプリは正にそういった感じです。

特にiPhoneだと、ゲームばっかりヤッている訳でもなく、

twitterに写真加工、日記に小遣い帳、予定管理、いろいろやる訳で。

まぁtouchもそうですが。

これは僕のiPhoneの使い方なので他の方がどうかは分かりませんが、

このアプリ、僕的に丁度いいです。

パズルプリズム以来、ハマりゲーになりそうな予感。

チョコっとやりたくなって、ついつい立ち上げてしまう、

このついついというのが、実は良いアプリの条件だったりしますよね。

チョコっとやりたいだけなのに、すんげークオリティーが高い。

これは贅沢だと思う。

後、アイコン。

iPhoneに入れた場合。スッと収まってる。

かなり綺麗なアイコンです。カッコいい。


とまぁ、ダラダラ内容もない事書いてみましたが、アプリが綺麗で面白いことはホント。

無料で遊べるから、まだという人はダウンロードしてみて下さい。

一緒に遊びましょう!