iDaft好きな人にピッタシ!DJアプリ、Baby Scratch


Baby ScratchBaby Scratch

このアプリはヤバイ。

iDaft 2と一緒で、立ち上げたら

しばらく遊んでしまうアプリです。

よーするに、レコードをキュッキュッ出来るお遊びアプリですが、

面白い、音もリアル。かなりその気になっちゃいます。

スクリーンショットはこれだけですが、これが全て。

Youtubeで検索すると、

いろいろ動画で観れますので、気になる方は是非ご覧になって見て下さい。

内容ですが、選べるBeatは3パターン。

好きなの選んでスクラッチしちゃいましょう!

そして、予め入っているレコードでプレイするのも良いですが、

録音機能を使うとより、良い!です。

DaftPunkTechnologicをitunseから録音したりして、Mix!

かなり楽しいです。

DJって一時期、まだ20代前半の頃、かなり憧れましたからね。

雰囲気だけでも楽しめて嬉しいっす。

今現在の価格は115円です。この内容だったら安いもんです。

オススメです。