TwitBird Proユーザーの皆さん!ご注意を!


TwitBird Pro for TwitterTwitBird Pro for Twitter

一応リンクは貼っときますが。

バージョン2.2.1から2.3へと、結構大きめなバージョンアップが行われたのですが、

これが結構、ヨロシクないようで・・・。

このアプリは自分も大好きで、動作はサクサク動くし、

テーマも選べて、中でもダークテーマはかなりのお気に入りだったのですが、

今回のバージョンアップで、動作はモッサリ。

しかもダークテーマがなくなってる!というお話。

自分はAppのバージョンアップが来た際には、直ぐにダウンロードはしなくて、

どんな内容かをチェックするのと同時に、Review欄も見るんです。

それで今回はダウンロードする前にこういった内容の書き込みが多数あるのを知り、

難を逃れました。

このアプリのお気に入りはこのテーマだからなんです。

とても見やすい、カっこイイテーマです。

バージョンアップの内容は

ちょっと自分にはあまりよく分かりまシェ〜ん。すんません。

ええ、私は人と殆ど絡まないロンリートゥウィっターです。

良いんだもん、独り言でもそれなりに楽しいンだもん!


夜中に更新するとおふざけが止まりませんなぁ!GAHAHA(笑)

まぁ、今このアプリを使っている人は、今回のアップは見送のも

ありだと思ったり。

自分は次のバージョンアップまで待ちますよ!


ちなみに、もうバージョンアップしてしまった方。

そしてダークテーマやサクサク動くという理由で

このアプリを使っていたのにというまるで僕みたいな貴方。

無料版の方はまだ2.2.1ですので、テーマもサクサクもありますよ。

とりあえず緊急避難でそちらを使うのもありかも知れませんね。