FastFinga を 触っているとムクムクと楽しくなって来た


FastFingaFastFinga

バージョンアップで2.0になりました。

たくさんの機能を持つ手書きメモアプリです。

立ち上げ画面。今までと全然違うから少しビックリした(笑)

で、とにかく触っているとコレがかなり楽しい!

テーマも色々あります。

絵文字も使えますよ〜。



保存というか、色々、出来るんです!

Twitter

Evernote

クリップボードにコピー

コピー出来るということは、Pastbotの出番じゃないですか!(笑)

写真ライブラリにも保存出来るし、いいですね〜。

色々書いたり保存、メールしたり出来て、いいんですが、

アプリ内での管理も大変優れたモノになっています。

この動く感じ、かなりカッコいいですよ。

フォルダを作って書いたメモを入れてみました。

階層式みたいな感じで、メモの情報もみれます。



タグにはデフォルトでこれらが入っています。

使いやすそう。

検索も出来るし、マメにフォルダ管理も出来る。

何より書いていて気持ちイイ。

もちろん横画面でも。

しかも設定から画面の向きをロックする事もできます。

なんか色々機能がありすぎて、いまいち自分の中でまとまらなくて、

なんか上手くお伝え出来ませんでしたが、

用がなくても触っていて楽しいアプリだと思います。

230円だったら安いと思います。

あと、レビュー欄で使えないという書き込みをみますが、

自分の3GSでは別に普通に使えています。

OSは最新の3.1.3です。

一回も落ちることなく使えています。

なんかまだまだ機能がありそうですが、自分的にはここまでできたら

十分です。