Appleのタブレットを勝手に妄想。

今月末に発表されるかもしれない噂のタブレット
最近、嘘か真か、色んな情報が飛び交っているなか、実はあんまり欲しいとは思ってなかったり。(買えないだけ)
そこで、超個人的に、こんな感じだったら無理矢理にでも買いたいと思うタブレットを妄想してみました。
素人の戯れ言ですので、
流して読んで下さい(笑)

まず、お値段。4~6万円。

大きさは7inc位がいいです。

あんまり大きくない方がいいかな。

OSは専用のOSがいい。ただ単にiPhone大きくした様な感じも嫌だ。

Mac OSX. iPhone OSX に続く新たなるプラットフォーム。

iPhoneの様にシンプルでかつMacの様にパワフルでお願いします。

グラフィックはPS3XBOX並の超美麗でお願いします。

あのレベルのグラフィックで加速度センサーで遊ぶレースゲーム。

想像したらかなり面白そう。

そして容量ですが、SSDで120Gは欲しいな。

あと、HDMI接続に対応して欲しい。

本体ではなく、Dockと繋がるようにする。

音楽、動画、ゲームをテレビに接続、リモコンはtouch、iPhone

AppStoreもタブレット用のカテゴリを新設。

一つのアプリは2000円位。

ここまで書いたのをまとめると、

ゲームが出来て、Mobile出来るようになったApple TVな感じですね。

OSXが普段の生活に入り込んでくる事になる、

その第一弾がタブレット、みたいな感じだったらイイな。