2010年!新年を一緒に迎えたアプリ達。

新年を迎えるにあたり、ぐしゃぐしゃになっていたiPhoneApp達を、

使ってないのも含め、整理しました。

2010年、1/1、元旦の自分のiPhoneの記録。

こうしてブログに残す事によって、

来年振り返ると面白いかもしれません。

では早速。一言付きで。

(1ページ目)

主に純正ラインナップですが、

そこに食い込んで来る自分的超強力なアプリ達も。

TwitterクライアントはTwitBird.。サクサク高機能。

iPodは1ページ目に欠かせません。

No music No Life!


(2ページ目)

レースゲームがメインとなっております。

ゲーム内容よりも、iPhoneの性能を引き出す

フルスペックアプリ的なのが好きです(笑)

(3ページ目)

結構使うアプリをジャンルレスでまとめています。

2ちゃんはMosaを使うことが多いかな。

(4ページ目)

写真系をまとめています。

いろいろなアプリを組み合わせて使うのが楽しいです。

(5ページ目)

余り使わないけどないと寂しいアプリを。

ボイスチェンジャー系が3つ(笑)

(6ページ目)

コチラも頻繁に使う事はないですけど、

まったく使わない事も無い、アプリです。

クックパッドとか良いですよね〜。

(7ページ目)

..........。



以上が今年のスターティングメンバーです。

今年一年どのように変わって行きますかね?

また、半年後にでもやって比べてみよ(笑)