今年の買い収めアプリ。

今年も残すところ、あと一日ですね。

そこで今年のアプリの買い収め。

といっても今セール中のモノばかりですが。(12/30日)

なんか今月はいっぱいアプリ買った気がする(笑)

一言感想付きで行きます。

VideoPanorama

コレは面白い。動画からパノラマ写真を作成してくれるアプリです。

出来上がりは自然な感じ。ぜひ景色の良いところで使ってみたい。

室内でしかもパンが短いのでイマイチ。でも凄いでしょ?自分で合わせる事なく、自動で作ってくれるんですよ! 

次のアプリです。

CameraKit

前から気になっていたアプリですが、他に似たようなの持ってるし買ってなかった。

でも、レビュー欄の評価がやたら良いし、セール中だったので。

今年一番嬉しかった写真を編集中(笑)

アプリの使い勝手は自分で色々フィルターを組み合わせれるのが他と違って楽しいですね。


X2 Soccer 2009
少し前に発売されたアプリです。

これもセール中に買ったのですがなんと115円です!

安い。遊んでみた感想は、面白い。滑らかで、選手も実名。

リプレイ機能も充実。シュートもボコスカ決まる。これハマリますわ(笑)


2XL ATV Offroad

セール中です。これも115円で買いました。安い。このレベルのゲームが、115円、、、。

あざーす!!

前作、2XL Supercrossも持っているのですが、相変わらず硬派な印象。

レース中はBGMなし!バギーで疾走しながら、ジャンプの時に決めるポーズに失敗すると、

地面に叩きつけられ、男性の「うぅ!」という声が響きます(笑)

グラフィックは言うこと無し!綺麗です!これだけで115円の価値はあります。

以上、簡単に紹介です。


セール中に買うとホントお得ですね!