Need For Speed Shift、買った。

Need For Speed Shift

このレビューは、買って初めて立ち上げた時のスクリーンショットと感想です。


やりこむ前の新鮮な気持ちを残す!(笑)

画像多数でスミマセン。

このアイコン、かなりカッコいいと思います。

早速、立ち上げちゃいます。ちなみに、一応iPhoneリセットかけてます。(3GS)



前作、Need For Speed Undercoverと同じ匂いを感じます。

問答無用で始まるチュートリアル。親切ね!


こんな感じでどんどん進みます。もう既にフロントウィンドウにヒビが、ヘタクソ過ぎ!



おお、いよいよレースですか?!緊張。



取り敢えずここは「ルーキー」を選択。
でココから集中しすぎてスクリーンショット撮るの忘れた(笑)クソう。

操作の感覚ですが、前作よりも「カチ」っとした印象。

ドリフトが難しくて出来なかったです。画面上の「レースライン」は割と簡単に捕らえながら走れる感じ。


一位です。レベルもランクアップ。

褒められると嬉しいなぁ。

綺麗なメニュー画面。


前作のお気に入り機能。ガレージで2本指下へドラッグで車鑑賞。


まだ一回、最初のチュートリアルと、最初のレースしかしてませんが、

かなり期待出来る。前作とは内容が全然違いますが、匂いは一緒な気がします。

はやくドリフト、マスターしたいですね。

RealRacingと比べると、やはりコチラ、実車がモデルとなっていて、内装も

忠実に再現されていていい感じです。

音はRealRacingの方が好きかな?

まあ、音はF1 2009が一番好きですけど(笑)