オススメ。写真フィルターアプリ。CameraBag

CameraBag

結構使っている写真フィルターアプリです。

このアプリの良いところは、予めプリセットされているフィルターを選ぶだけという

シンプルさが良いと思います。

いろいろ出来るのもいいのですが、こういうセンスの良いフィルターを選ぶだけっていうのも

良いもんです。このアプリも結構長いこと使ってますよ。

フィルターは11種類、用意されています。

アプリ内から撮影出来るし、カメラロールから選んでもOK!!



このアプリで便利だな〜と思うのは、プレビューしながら選べる事。

気に入った写真を選んで保存する事が出来る。これ結構大事です。


お手軽にこんな感じの写真を作る事が出来るアプリです。

3GSですが、処理もそこそこ早いと思います。

お気に入りです。