愛用のPhotoganeがアップデート!大幅機能追加!!

Photogane

これは凄い機能追加のアップデートです。

結構前に出たアプリで、iPhoneで初の本格写真編集アプリだったと思います。

未だに進化し続けるなんて、ありがたいですね〜。

ホントはTrueHDRのちゃんとした合成写真の記事を書きたかったのだけれど、

こっちのバージョンアップがスゴすぎだったので、コチラを紹介。

トリミング画面。新しいUIです。良いね!

回転、上下、左右反転。サクサク動きます。

傾き補正。

今回のアップデートで追加されたフィルター機能。8種類も!

ペンシルです。ホントに書いたように見える(笑)

色々書き込めたり、楽しそう。フォントも選べます。


背景や周りをカスタマイズ。

こんな事も出来たりして、ビックリ!これお気に入り機能。

かなり高機能なアプリです。これが今の所350円です。

僕は安いと思います!