AppBankさんの朝刊に載った 2回目

載せてもらうたびにエントリーしようとは思ってませんが(笑)

つい先日、一日のページビュー数が100超えたと、やったー!と書いたばっかりだったのですが、

今日見たら290って。290って。単純に嬉しいです。


さすがAppBank。そしてご紹介頂きまして有り難う御座います。

いいですよね〜あの朝刊と夕刊。そしてお昼のセール情報。好きです。

まあ、X01HTを使ってた頃にその機種について解らない事はブログを参考にするようになって、

iPhoneになってからもそれは同じで、まずはdonpyさん、motomakaさん、nashikoさんのブログを参考にしていました。

しかし、iPhoneになって変わったのは有料アプリの存在です。

どれを買ったら良いか解らないし、お金出して外したくないし、そもそも英語でどんな内容かも解らないし。

そこで見つけたサイトがAppBankでした。ブログ形式で書かれていた頃だと思うのですが。

なんか覚えているのは「アプリ買いすぎて赤字です」とか「今日もカップラーメンです」とか、そんな事しか覚えてないんですが(すみません)

まだAppBankさん一人で書いてた時期ですね。思ったのは「この人こんなに有料アプリ買ってスゲーな」

って思ったのは覚えています。それをコチラはタダで見させてもらってるんだから、いいのかな?位思ってました。

donpyさんもpodcastで言っていましたがあの頃のAppBank、今とはまた違う勢いがあって面白かったです。

前の方が良かったとかじゃなくて、今は今で好きなサイトです。

podcastとかホント面白いし、iPhone BBSとか新しい事にチャレンジし続けているAppBankを応援していますよって事です!(笑)