今月買ったお気に入りアプリ。

11月も終わりですね。

そこで、月末企画、何本アプリを落としたか調べてみました。(itunse storeからの領収書メールを地道に数え調べ)

その数なんと42本!自分でビックリ。予想以上に落としてましたね。

一日一本以上って事になりますね〜。

でも、覚えがあるのはその中から数本くらいなんですけど。

そこで自分的な好みでは御座いますが、今月のお気に入りアプリをメモ。




Moon Globe


いいですよね、このアプリ。無料ですしダウンロードした人多いんじゃないですかね。

クオリティー高いし、iPhone持ってない人に「これ、ただっすよ!」と自慢出来るアプリです。


Ride YAMAHA

これも無料です。好きでわ〜こういうの。僕、通勤は250ccのスクーターに乗ってるんですが、ホントはマルチシリンダーの速いのに乗りたい、そんな気持ちを紛らわせてくれる良いアプリです。

同僚の前で見せたら食いついたのが二人位で、他の人は失笑でしたけど。今でもたまにブンブン言わせていますね、僕は。



Prius Experience

これも無料です。このアプリも良いですよ〜。クオリティ高い!

新しい車のカタログの形って言って良いんじゃないのかな?
(レビューしてます)



WiFiPhoto, v1.1

便利に使ってます。やっぱ無線で送れるのは良いです!
(レビューしてます)


Need For Speed〓 Undercover

久々にハマったゲーム。今はもうクリアして、ドラクエでいうとレベルを上げている所です(笑)

RealRacingよりも気軽に遊べる感じです。楽しい!!
(レビューしてます)



Star Walk - 5 stars astronomy guide, v3.3

このアプリも良いですよね。仕事に疲れた日は夜空を見上げる事もあります。

そんな時に一服しながら使いたいアプリです。



以上、僕が今月ダウンロードしたお気に入りアプリの紹介でした。