iPhoneが立ち上がらなくなった

さっきふと、たまにはリセットでもかけようとした所、

Appleマークからずっと同じ画面のまま。

しばらくほっとくも、同じ画面のまま。

しょーがないから結局。





まあ気を取り直して、やった事のメモ。

1.とりあえずリセット作業を繰り返しやってみた。

2.変わらずだったのであきらめた。

3.復元する決意をする。Back To The 昨日!!

4.iPhoneをUSBでMacと繋ぐ。

5.電源ボタンを5秒押す。

6.電源ボタンを押したままホームボタンを押す。画面はAppleマークが出続けている。

7.iPhoneの画面が消えた瞬間に電源ボタンだけを離す。

8.itunseが見つけてくれるまで、ホームボタンは押しっぱなし。



はあ、ちょっとブルー。なーんにもしてないのにねー。もちろん過去にも脱獄はしていません。

まあスマートフォンユーザーはコレ位はサクッと慌てず対処しないとね。

痛いのはMMSだよな〜。今インフルでいろんな方からお見舞いメール頂いたのに、申し訳ないですね。