ProdigyなApp

何気にAppStoreを巡回してたらこんなモノを発見。

progigyのアプリじゃないですか!!!しかも無料!!
もうこのバンド大好きなんです。
約10年前、初めて聴いた時は鳥肌たっちゃうくらいシビレマした。
テクノ系なんだけど、Rockな感じで、とにかくBeatがかっこいいのですよ!
Metal小僧だった僕は一瞬でハマりました(笑)
で、アプリの内容はといいますと、

カッコいい写真がありーの、

 

YouTubeで動画が見れ−ので、好きなら絶対入れとくアプリです!(笑)
さらにさらに、
 

Twitterまで!リアムは絶対iPhone使ってるなコレは。
他にも音楽の試聴が出来るのですが、これがオンラインじゃないのです!
選曲したらすぐに再生が始まるすぐれもの!こういうの、嬉しいですな。
まあ、Album全部持ってますんであまり聴かないとおもいますけど(笑)
後はバイオグラフイー、ニュース、ツアーの日程、などが全部Englishで見れます(笑)
Fanなら入れときましょう!自己満足で!
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=318191145&mt=8