HOME画面

ちょっと暇つぶしに。
人のHOME画面見るの好きなんで自分のも。

1ページ目。

カメラアプリが3つ。バカスwww
メインのTwitterアプリはiTwitterです。
返信の内容と一緒に見れるのが便利で使ってます。

2ページ目。


ゲームです。
なんだかんだ一番よく立ち上げるジャンルです。
自分に素直になってこのページに持ってきました(笑)

3ページ目。

更にゲーム(爆)バカスwww

4ページ目。

写真系です。このページのアプリは全部お薦めです。
すばらしい。

5ページ目。

このページは自分でもなんか好きな感じ。
KoiPondは雨のエフェクトが好きで雷の音もいい感じ。
飽きないなあ。

6ページ目。

このページは普段使わないけど、なんか思い出したように使うアプリをおいてます。
Twitterのアプリはバージョンアップで凄い化けるから消せない
です。(笑)

7ページ目。これで終わりです。

evernoteがこのページなのは腹のたつ人がいるんじゃないかと思うくらい、便利だと思いますが、まああえて。あんまりメモする事がないので。でもないと不便なので。

いかがでしでしょうか?まあ、主にゲームって事で(笑)