iPadが欲しい!けど......(TmT)ウゥゥ・・・

今日はすこぶるiPadな一日でしたね。

いろんな記事を見て心躍る訳ですが、

残念な事に、iPadは買えないのです!


何故かと申しますと、

子供が生まれるから!

思ったよりお金が掛かるから!

iPad用に貯めてたお金も全部没収されたからぁぁぁぁ!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

我こそは普通のサラリーマンだとこんな時に思う訳でw

だからね、買えないと知っているのに

iPadの革命はゲーム業界と音楽業界から始まるのかも…リンゴが好きでぃす♪
こんな記事や、

iPadの全て: 記事のまとめ、インデックス iPhoneアプリをおすすめするAppBank

こんなの見ちゃうと胸が張り裂けそうになる

でもついつい見ちゃうんですけどね(汗

しかしアレですな。でかいiPodtouchかと思っていたら(嘘ですよ)全然別物。

画面が広くなるだけで今までの数倍いろんな事が出来る感じですね。

改めてiPhoneOSの可能性に凄さを感じてしまった。

買えるのは来年かな?

それとも今年の夏のボーナスで行っとく?

でも新しいiPhoneがあるし。

悩み過ぎてまた胸が張り裂けそう

実際の所、今年の内に二つ買うなんて、

考えられないから、どっちかになるんだけど、

やっぱiPhoneかな?よく使うのはこっちだもんな。

iPadは完全にインドアで使おうと思ってるしなぁ。

和室からiPhoneMacそしてiPadな日記って、長いしなぁww

でもなんだかんだで、これから続くであろう

iPadラッシュな記事に心躍って、ブクマしちゃうんだろうなww