iPad欲しいです。たぶん買う。

発売は3月だそうですね。

まずはWi-Fiモデルのみらしいですが。

思ったより早い発売で自分のふところ事情がおっつきませんが、

思ったより安い値段で購買欲がかなりソソラレました。

3月に買うか、次のiPhoneの発表まで待つか、

悩む人多いと思います。

両方買えたらそれが一番イイんですけどね。

そんなことしたら奥さんが黙ってない。

ええ、私は安定を求めるサラリーマン、贅沢は敵です(笑)

ですが、今年はiPhoneを見送って、iPadを買おうと、

今の所考えています。

ソレくらいの贅沢は許して下さい。

32Gで6万くらいですし。

欲しい理由を挙げるなら

3GSに不満が少ない。外で使うなら3GSで十分。

画面の大きさが魅力。

iPhoneはこれ以上複雑にはならないと思う。進化版はiPadだと思う。

今までのアプリが動くし、さらに専用アプリにかなり期待する。

裏面が超カッコいい。

Apple純正のチップを自分のモノにしたい。早く触ってみたい。

Dockから外部に出力できる。HDビデオも家の液晶テレビで。素敵。

こんな感じかな。時が過ぎれば過ぎるほど、

欲しい理由が増えて行くと思います。

今の所絶対欲しいと思ってます。