Quick Calendarを復活させてみた。

どこかの記事でこのアプリの名前を見て、なんか懐かしいなと思ってまたiPhoneに入れてみました。
最初、気にいって使ってたのだけど、途中iPhoneのOSバージョンアップでOSの仕様が変わり、できた画像が粗くなるというバグが発生する様になって、まぁAppleのせいなんですけど、使わなくなってしまいました。
ですが、また無料ランキングに入ってるし、
機能的には好きなアプリだったのでまた復活。
結果は良い‼
バグが無くなって機能も進化してました!
最初出来た画像の保存の仕方が解らなかったんですが、スクショで保存するんですね。
前は保存ボタンがあったと思うんですが。
後シンボルマーク、コレ好きです。
僕はAppleマークを使ってます。
祝日も表示出来るし、かなり進化してたんですね。

設定画面。シンプルで分かりやすいです。


作った画像。カッコイイなー。


こういう小技が効いたような感じ、大好きです。

またしばらくお世話になる事、間違いないアプリです。