iPhoneの老舗アプリ!LCD Clockがアップデート!

このアプリが発売されて、一年ですか〜。早いですね〜。

そして一年経ってもバージョンアップしてくれるとは、感謝感激ですね。

LCD Clock

初めてこのアプリを見た時カッチョえー!と素直に思った事、覚えています。

発売されてすぐ買いました。

そして、実は最近は余り使ってないのだけど、iPhoneからはどーしても消せない良質なアプリです。

起動画面。もうすでにカッコいい。


今回のバージョンから追加された「ライムグリーン」。

これ個人的にキタ!カッコいいです。このグラデーション背景をもっと

色んな色で作って欲しいです。

カレンダーを左右にフリックしたら出てくる年と月のこの小窓。

さりげないがカッコいい演出だと思います。

画面をダブルタップで設定画面。

閉じる時には、×マークじゃなくて、バーをタップすれば閉じれます。

横画面もクール!

今回のバージョンから追加された、横画面からの設定画面。便利です。


その他、アラームにiPodの中から3曲まで選べたり、かなり力の入った今回のバージョンアップ。

しかも発売から一年経ってるというのに。ほんと嬉しいですね。

デスクトップをカッコよく演出してくれるこのアプリ、良い!と思います!